街と高原とコンサルの日々

受動喫煙防止対策 & 人事労務コンサルタント 板垣政行のブログ

はじめましてのご挨拶

長いことやってたアメブロもSimplogの終了とともに放置決定。

だって、広告やゲームの類、それに芸能人ネタ(それも無名のやつばっかり)ばかりが目立ってウザいんだもんな(*'ω'*)

というわけで、ブログを引き継ぐこともなくこちらに移ってきました。

 

タイトルにあるように、私の仕事はコンサルタント

まぁ、他にも仕事あるけど…とりあえずは《受動喫煙防止》と《人事評価制度の導入運用支援》という二つを主に手掛けています。

当ブログではこれら業務のことに加え、野球やラグビーなどの大学スポーツのこと、街の暮らしと田舎暮らしについて、ペットのトイプーやウサギのことなどを書いていきます。よろしくお付き合いの程を♪

 

それにしても…

このHatena BlogってPC版とモバイル版の連動があまり上手くいかないね。

モバイルの方はなるべくPC版表示で見ていただいた方が宜しいかと。

リンクも出ないし…てなわけで、うちのウェブサイトはこちら。